浅尾美和とビーチバレー競技人口の増加7


ビーチバレーだけでなく、どの競技にも出場枠があり、そのわずかの席を目指してプロアマ問わずアスリートたちはしのぎを削っているのだそうです。その為に過酷な練習を重ねて予選会などに望むアスリートも少なくないとか。競技ごとに代表選手の選出方法は違えど、オリンピックに出場するという事は一筋縄ではいかないのだそうです。浅尾美和が競技するビーチバレーも出場枠というものがあり、代表になるのは大変だとか。競技人口の多いスポーツなどは国ごとに何名という出場枠に対して、まだまだメジャーとは言い難いビーチバレーは世界で何名というさらに厳しい条件だという噂です。浅尾美和の実績をもってしてもオリンピック出場は険しい道のりかもしれませんね。浅尾美和より一足早くオリンピック出場の切符を掴み始めたアスリート達もたくさんいるようなので調べてみると良いでしょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。